FC2ブログ

武雄でとんてんかん

施工日記や、日常での出来事が満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このごろ・・・

このごろ、とてもいい家を建てました。(注:私の家ではありません)
実は、会社のモデルハウスなんです。
先週の土・日、新しいモデルハウスをオープンし、見学会を開催しました。

今回のモデルハウスは、カイケンコーポレーションの自然素材を使った
「空気のうまい家」です。 実際、これまでと空気が全く違います!
久々の見学会で、ドキドキでしたが、
予想以上のお客様が来られて、テンヤ・ワンヤ!!
あっという間の2日間でした。


モデルハウスへの入口
06.jpg

→に従って曲がると見えてくるこの家です。
05.jpg


先週来られなかった方のために、今週末 28日(土)と 29日(日)も見学会を開きます。
家族の健康、安全な室内環境などに興味のある方必見です。

是非来て、見て、感じてみてください。
とても気持ちがよくて、落ち着く家です。


07.jpg
内部の様子や見学会の様子は次回詳しくお知らせします。
お楽しみに!



スポンサーサイト

再始動開始!

ちょうど1年、更新をサボっておりました。


季節は巡り、今年も桜の花が終りました。
1年って、あっという間ですね。

その間、特に何かに熱中していた訳でもなく、
日々、淡々と過ごしておりました。

暑かった夏には汗を流しながら節電を心がけ、食欲の秋には脂肪を蓄え、
でもその脂肪で寒さを凌げるほど、生ぬるい冬ではありませんでした。
温暖化は春から秋までで、冬はやっぱり冬でした。



命が芽吹く春の到来と共に、またこのブログを始めてみようと思います。
変り映えはしないかもしれませんが、とにかく、再始動してみようと思います。

          



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。