武雄でとんてんかん

施工日記や、日常での出来事が満載!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日引渡しを終えた現場

DSCF0090.jpg

DSCF0105.jpg

DSCF0004.jpg

先日、トンガリ屋根と多角形の吹抜けリビングのある家が完成し、引渡しが終わりました。
農地を変更するところで思いのほか時間がかかってしまい、お施主様には、さぞ待ち遠しかったことでしょう。

ダイニングキッチンとリビングが程よい加減でつながっていて、和室の建具を開けると、広々としたワンルームになります。 2階のプライベートスペースとは違って開放感がたっぷりです。

完成内覧会をさせていただきましたが、スーパーウォール工法の家だから、暖かい空気が2階にばかり・・・ということも無く、快適そのものでした。


【“先日引渡しを終えた現場”の続きを読む】
スポンサーサイト

世の中、クリスマス・・・。

あちこちでイルミネーションがきれいですね。
このごろは、LEDランプのきれいな青が目に付きます。

うちの事務所では、ネットを丸めたもの(社長の作品です)に電球をぐるぐる巻いただけ。ですが、なかなかいい感じになったなぁと自画自賛?!
季節に限らず、年中飾っておくのもいいかもしれませんね。

P1010046.jpg

ブログに挑戦!!

中川内建設のブログを担当してます柴田です!

地元(武雄)の話を中心に楽しくブログやってみます。
施工の状況も更新していきますのでチェックしてみて
ください!

TS380029.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。